<< おとうさまったら!! むらさきいろやみどりいろの弾丸 >>

高級おやつ

マチ子が「えんにゃあああああああああああああああーーいにゃああああああああああああああああああああああああああああああーーーシーーーーーバーーーーーーーーーーーーーーーくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああ!!」
・・・と鳴きながらシーバをねだります。

「アンタしか食べんのだから、ゆっくり食え!」
「取ったりしねーよ!!」
と、思わず話しかけてしまうくらいの勢いで食っちゃうの。
アレ、なんなの?シーバには麻薬でも入ってんの?


*********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-17 23:55 | にゃんこせんせい
<< おとうさまったら!! むらさきいろやみどりいろの弾丸 >>