<< アレ? 暑いのニャー(´・ω・`) >>

なつやすみがおわるよ・・・(´・∀・`)

(やっべえ・・・8月、一回も更新してねえわ・・・・・・・)






オヒサシブリデース(・∀・)。
よしーおだよ!!
もうみんな・・よしおのことなんて忘れちゃったりしちゃったりしてんじゃね!?
ひっでえわ!!!← 逆ギレ。

最近、早出でおうちを出ると(だいたい5時)空が暗いのに驚きます。
アレよ、お天気悪いとかじゃないよ。
「夜明けが遅い」← コレ!
まだ8月だけど(今日までだけど)、秋はちょっとづつ近づいておるんですねー。
つか、ここ何年か春夏秋冬の切れ目がわかりづらくて困る。
昨日まですげえ暑かったのに今日いきなり凍えて震えるとか。
だいたいこういう時にもれなく風邪をひいてしまったりする安定のよしお。
アナタもお気を付けになってねー。

みなさんの夏はいかがでしたか?
よしおの夏は・・・「久しぶりの欠員で息がとぎれとぎれ」。← new!!
ここ3か月ほど週休2日を満喫していたので、久しぶりの週休1日生活がしんどい。
(でも、精神的にはイライラ要因が減ったので割と楽。コレはすごくイイ!!)
先日16日にはPOTSUNEN鑑賞で広島へ。
鑑賞後、ふんわり余韻に浸りながらホテルに戻ったら
職場からインシデント報告のラインが来たってな###。
一瞬にして現実に戻った罠(´;ω;`)。
よしおの悪いクセ・・・というかなんと言うか。
なにか仕事でトラブった連絡があると、それが出先で遠出であろうがデート中であろうが
一瞬にしてドヨーンとしてしまうんだよね。気持ちの切り替えがチョー下手。
おかげで翌日5時には起きて早出の方々に電話で指示出し。
帰りの高速渋滞に巻き込まれ、ようやくたどり着いた小谷のPAから職場に電話凸。
「もおおおおおおおおおまいら土産ナッシングじゃあああああああああああああ!!!!!」
・・こんなよしおの夏休み(・∀・)。
みなさんの夏休みはいかがでしたか?!

ハイ、来月からは本気だす!!!


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-08-31 20:38 | よしおについて。
<< アレ? 暑いのニャー(´・ω・`) >>