<< 自転車の二人乗りにあこがれる。 明日のおやつです。 >>

ソレが魅力ですん!!

先日のTシャツを着てミーティングに出席していたら、
上司から「ねー、ソレってアレ?あの映画の?」と言われました。
それまで誰からもTシャツに触られなかったよしお、歓喜(・∀・)。

「そうそうそう!チャイルドプレイな!!」
「アレ、大好きなのよー」
「ブードゥー教の秘術で魂乗り移るとかwww」
「アレって、4話に結婚すんじゃん?キャッチコピーが【チャッキー、電撃入籍!】て衝撃だった!」
「嫁がビッチっぽくてヤダったなー(´・ω・`)」
「ヤツら、子どもの教育方針で揉めるやんwwww」
・・・と、熱く語ったあとに
「アタシさー、生まれて初めて一人で見に行った映画がチャイルドプレイだったんだよー(´・∀・`)
だから、妙に思い入れがあるの!」と言った結果・・・・。








上司から
「よしおさんってさ!ちょっとたまにおかしいよ!!!」と、腕を掴んでプルプルされました。


それがよしおのミリキなんじゃん(・∀・)!!


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-17 20:23 | よしおについて。
<< 自転車の二人乗りにあこがれる。 明日のおやつです。 >>