<< 明日のおやつです。 いただきました!!! >>

空耳アワー

車庫でムカデを見つた俺様、
そばにいたマチ子を小脇に抱えて(だって、マチ子が刺されたら大変でしょ!!)
「ムカデ!ムカデがおる!!」と大騒ぎしていた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











寝ぼけたおとうさまが
「ウサギ?!ウサギどこにウサギ?!」とか言いながら部屋から出てきました。

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア#???!

ちなみにムカデは俺様が死ぬ気で退治しました。゚(゚´Д`゚)゚。


***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-10 20:27 | よしおについて。
<< 明日のおやつです。 いただきました!!! >>