<< やりすぎた。 支配からの卒業ニャ!! >>

飼い主バカ万歳!!

b0059770_1948467.jpg


昨日5月31日はマチ子3回目のたんじょうびでした(・∀・)。
そんなマチ子に新しい首輪をプレゼント!!
なんてピンクがお似合いなのかしら~♡
これじゃまるでリアル・ニャーKB(●´ω`●)!!







b0059770_194914100.jpg


首輪換えて3日目の朝にブチっと引きちぎられてしまいました。
ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ
おとうさまとの散歩中にマチ子が暴れまくってちぎった模様。
アンタ・・・引きちぎるってなあ・・・よっぽとじゃとおもうんじゃわ・・・・。
おとうさま曰く「いきなり紐が軽くなって、ふと見たらマチ子が先にさっさと歩いててびっくりした。」
あー、そりゃびっくりする・・・orz
どんだけ暴れん坊なんでしょうマチ子。
むしろ、本当にねこなんだろうかこの暴れん坊。

でも!
かわいいんよ(´∀`)!!!
これからもいっしょに遊ぼうね!!

*************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-01 19:51 | にゃんこせんせい
<< やりすぎた。 支配からの卒業ニャ!! >>