<< ひとりたびでひとりそば。 マチ子様・・・・ >>

前歯に気をつけろ!!

@現在歯医者さん通い中の俺様。





b0059770_20162781.jpg


先日、総社にあるパン屋さんINDUSTRY(インダストリー)によってきました。
よしおが通っている美容院が総社でな。
美容院に行くときには【うどんのよこた】でうどんを食べ、
【INDUSTRY】でパンをお持ち帰りするのがデフォになっておるのです(´・∀・`)。
なんとなく住まいから遠い総社に縁があるよしお・・。

んで、話を戻す。
このINDUSTRY、ハード系(フランスパンとか)がおいしいお店。
個人的にはベーグルが好きなんだサーモンチーズが好きなんだ!!!!!
そして、ココで1000円以上購入すると
斜め前の宮脇書店横にあるカフェ「WITCHES」でコーヒーやカフェラテがもらえるという幸せ付。
フツーに一杯だからね!「小さいカップ」とかじゃないよ!!
神サービスなのです( `・ω・)!!ニャハーン!!
ちょtっと遠いけどな。
固いパン好きさんにはオヌヌメな一軒ですー。

*********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-05-17 20:15 | ほっぺがおちる話
<< ひとりたびでひとりそば。 マチ子様・・・・ >>