<< ひさしぶりにおひとりさま ねこのひ!!! >>

商売上手なのか下手なのかわからない話。

b0059770_20502571.jpg


仕事帰りに寄ったスーパー。
たい焼き屋さんが来てたので「2匹ください」と頼んだら、
「もうこれだけ全部買ってよー。300円でいいからさー。
2匹でも300円、7匹でも300円。ね、お得でしょ?!」と言われました。
ここまで言われて断れる勇者っているの( `・ω・)?

帰宅してたいやきをラップに包んで冷凍庫に放流。
あれから考えたんだけど、
「7匹でも300円!お得でしょ!!」・・じゃなくて、
「2匹300円ね!あとお嬢ちゃんかわいいから5匹サービスしちゃう!!」
・・・でもよくね( ・ㅂ・)?

***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-02-27 20:48 | ほっぺがおちる話
<< ひさしぶりにおひとりさま ねこのひ!!! >>