<< 一攫千金をねらうアナタへ。 今日の拾い物。 >>

よしおが昨日見た夢。

ジャイアン・スネ夫・よしおでしずかちゃんを奪い合う。

よしお、小癪なあくどい手口(何をしたかは覚えていない)で
しずかちゃんをゲト。

しかし、
よしおの小癪な手口がしずかちゃんにバレて
嫌われてしまうのではないのかとびくびくしてしまい、
しずかちゃんに対して、挙動不審な態度をとってしまう。






・・・そこで目がさめました。
ちなみにすべて、リアル映像。
ってか、実写。
きっと、寝る前に【ドラえもんの声優が交代】という話題のTVを
見ながら寝たのでこんな夢をみてしまったのかと思うのですが、
それにしても主役のドラえもん不在・・orz。

ホント、よしおって中途半端なんだよなぁ・・。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-19 23:56 | よしおについて。
<< 一攫千金をねらうアナタへ。 今日の拾い物。 >>