人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オボーーン・セシボーーン。 ぎゃおおおおおおおおおおおおお... >>

あちいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

毎日毎日あついよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
よしおですボンソワール。
もうね、厨房でも汗だくで仕事をしておるのですよ。
夏もまだこれからだと言うのに、気分的には「もうやだー('A`)ーもうバテちゃうー('A`)。」
・・・ということで。










あちいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!_b0059770_20504984.jpg

一足おさきにうなぎってきました(∩゚∀゚)∩@うおじま
うおじま
ジャンル:活魚・うなぎふぐ料理店
アクセス:JR岡山駅東口 車15分
住所:〒702-8031 岡山県岡山市南区福富西1-3-23(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび シーフード料理×岡山市
情報掲載日:2014年7月25日

毎年2回行く。なぜか2回。
今回はひつまぶしをいただいてきました(´ε` )♡。
ココは注文してからうなぎを捌いてくれるのでやや時間は掛かりますが、
表面こんがり中ふわふわ甘い煮詰めがこれまた香ばしい。
たまーな贅沢なわけです。
コレでまたちょっとがんばれるワ!!!

つか。
こないだは味膳
味膳
ジャンル:厳選素材の日本料理屋
アクセス:JR岡山駅 車5分
住所:〒700-0904 岡山県岡山市北区柳町1丁目9-19(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岡山市×料亭
情報掲載日:2014年7月25日

行ったったし(・∀・)。
最近ちょっとエンゲル係数がお高めなよしおなのです。
でも・・・・うまいもんー♡


*************************************************
by sea-see-zoo | 2014-07-25 21:21 | ほっぺがおちる話
<< オボーーン・セシボーーン。 ぎゃおおおおおおおおおおおおお... >>