<< あちいいよおおおおおおおおおお... わりと本気で書く。 >>

ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!

b0059770_20405588.jpg


マチ子をお風呂に入れて
「ね"ご殺じい"い"い"い"い!!!」
・・・・・くらいのいきおいで鳴かれたワケです(°∀°)。
NO!オレは悪くない!!

乾いてからはふんわりモフモフのフワフワだお~!!






おとうさまの反応。
「マチ子、ダイジョブなんか?!」
「耳に水がはいりょんじゃねんか?!」
「マチ子、ダイジョブなんか?!」
「よしお!はよしてやれ!!」
「マチ子!マチ子ー!!」
「わしゃーこんなんよーやらんわー(´;ω;`)」


乾いてフワフワになったマチ子を見て。
「やっぱり月イチくらいで洗ってやらんとおえんな、よしお(°∀°)!!」← 次回も頼む的ニュアンス。


次はオマエが洗えや(+`・д・)≡○゚д。)ノ#


********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-13 20:47 | にゃんこせんせい
<< あちいいよおおおおおおおおおお... わりと本気で書く。 >>