<< にんげんのことばがしゃべれたなら。 見た目によらず、ナイーヴなの(... >>

うっかりですよ、うっかり。

先日、夜の車庫をうろうろしていたら
コンクリート床にマチ子が香箱座りをしていました。
「アラー、マチ子こんなとこおるん?もう暑いから冷たいトコがええん(´ε` )♡?」


近づいてみたら床に直置きしたやたらデカいキャベツでした。










ちょうどそのころ、ねらーな上司から電話が。
仕事の話をしたあと、なにげなく「アタシいま、ネコとキャベツを見間違えちった(´ε` )♡」と話たところ、
「よしおさん、オレはいま猛烈にキミのことを心配している。
いまキミが服用している薬は本当に胃薬か?今一度確認をして欲しいんだ。」

胃薬デス
過去には白菜や漬物石とも見間違えているのでご心配なく∩゚∀゚∩テヘペロー。


********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-29 23:35 | よしおについて。
<< にんげんのことばがしゃべれたなら。 見た目によらず、ナイーヴなの(... >>