人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はよ!はよはよ!! 代替えしながら長年使用中。 >>

でえれ〜祭

でえれ〜祭_b0059770_0521783.jpg


6月7日(土)と8日(日)の2日間、
旧内山下小学校にて開催されたでえれ〜祭に行ってきました(´∀`)。
ホントは両日行きたかったのですが、他に予定もあったため、7日のみ参加。
雨が降りそうで降らない・・・ちょっとムシムシしたけども、
さすが晴れの国じゃなー(´ε` )・・・と言いつつ、ハナウタまじりでお出かけです。






でえれ〜祭_b0059770_0542231.jpg

でえれ〜祭にはステージでの催しと教室での展示やワークショップがあり、
まずは受付でワークショップの申し込み@ネゴシックスワークショップ。
ももっち&うらっちと一緒に写真を撮ったり、顔出しパネルで写真を撮ってもらったりと、自由奔放。
教室におじゃまして教室をのぞいて回ったりしていると、なんだか文化祭気分(・∀・)!!

でえれ〜祭_b0059770_0585233.jpg

ネゴさんワークショップではみんなで長い紙に絵を描いて一つにつなげ、
クルクル巻きながら絵をネゴさんにつっこんでもらいました。
よしおはカエルの絵を描いたんだッケロー!!!

ステージではスチャダラパーのBOSEとレイザーラモンRGによる進行。
いままでRGってあんまりスキではなかったんだけど、なぜか好感度がグッと上がってしまいました。
( ゚Д゚)< ポカヤマあるある早く言いたいーーー!!
そのあとはかわゆらしいDJみそしるとMCごはん。
一番最後に一番見たかったみうらじゅんと安斎肇のトークショー(´ε` )♡。
勝手に観光協会の話やみうらじゅんと安斎肇のケンカ話に涙流して大笑い。
笑顔満載で楽しい時間を過ごしましたヽ(●´∀`)○´∀`)。
安斎肇なんて、ちょっと神掛ってたよ!!
すんごい楽しかった―☆またこんなイベントに参加したいです。

( ゚Д゚)< 備前・備中・アイウオンチュー♡
by sea-see-zoo | 2014-06-12 01:13 | おでかけ
<< はよ!はよはよ!! 代替えしながら長年使用中。 >>