<< おかわりー!! マチ子、煮干しの夢を見るの >>

オーヒサーシブリデース!!

@パトコンからのログイン。

えー。いつからパソコンからログインしてなかったろーか。
たぶん2月くらいからか。
もうすぐ6月でしょー、四か月ちかいおひさしぶりですよ(´・ω・`) 。
みなさん、よしおのことおぼえてますか?愛。
「ネットがあああああ」「無線ランがあああああああ」と大騒ぎした結果、
ニートなトモダチが直してくれました♡。
ありがたやありがたや。またごはんでもごちそうしておきます(´ε` )。
この四か月、ときどきスマホーからマチ子様をあPすることで茶を濁してまいりましたが、
やっぱりスマホーから画像あげるとデカいなあ。
でもやっぱ画像はよい。スマホー便利。でもガラケも悪くなかった。












おひさしぶりなので、軽くよしおの最近をお知らせしておきます。
ホントはいろんなところに行ったし、いろんなことがあったんだけど。
長くなるのでちょっとだけ。

( ゚Д゚)< 3月に受けた人間ドックにて「20代の骨密度」と言われました。
( ゚Д゚)< さすが、階段から2回も落ちたのになんともなかっただけある!!!

( ゚Д゚)< でえれ~祭のチケットを買いました。すんごいタノスミー
( ゚Д゚)< DJみそしるとMCごはん!!!

( ゚Д゚)< 3月に大阪に行き、以前から泊まってみたかった堂島ホテルに泊まりました。
( ゚Д゚)< おしゃれすぎてなんだかもうラブホみたいでした。

( ゚Д゚)< 去年4月に入院手術をして早一年。
( ゚Д゚)< 体調もガッツリ戻りました。
( ゚Д゚)< 当時、手術台に上がって血圧計などを取り付けられて準備をしていたときに
( ゚Д゚)< 看護婦さんから「アラ、血圧が上がってきた!150もある!!よしおさん落ち着いて!!」
( ゚Д゚)< ・・・と言われたワケですが、いまから考えてもそりゃこれから腹切るのにおちつけって
( ゚Д゚)< そりゃムリだろうと思うのです。
( ゚Д゚)< でも、それもいい思い出。

( ゚Д゚)< ちなみにいまでもあいかわらずの社畜っぷりです。

( ゚Д゚)< では、またこれからぼちぼちブログを再開してまいります。
( ゚Д゚)< またまた皆様、よろしーくねっ♡


*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-05-27 20:12 | よしおについて。
<< おかわりー!! マチ子、煮干しの夢を見るの >>