<< よしお、家来になる。 湯葉三昧。 >>

よしお、5歳児にいぢられる。

今日、ちょっとヤボ用で
ヘルシィんちに行ってました。

「うちの子がねぇ、お昼にホットケーキ焼くのよォ。」

んまぁ。
ステーキ☆(・∀・ )っ/凵⌒☆
それはぜひ、ごちそうにならねばいかん。
よしおは鼻息荒く、尚且つヘルチビ(ヘルシィんちのチビ)のご機嫌取りに
昨日、なぽりタソから貰った棒コロンを持って出かけました。










ヘルチビ、ホトケーキ焼きながら大暴れ。
よしおが持っていった棒コロンはものの5分で粉砕。
挙句にトランプのケースでよしおのアタマを小突きながら
「ねぇ、ねぇ。ババ抜きしようよォ~」と絡みつき、
よしおが「イヤだ。」と言うと
「えぇー。ババってよしおちゃんのことじゃないんだよォ~」と暴言。
更に乳を何度となくもまれました。



さすが、ヘルシィの御子。
間違いなく、ヘルシィの御子。



ヘルシィ、今日はおじゃまさま☆。
ホトケーキおいしかったよ( ´∀`)。

あ、事後報告だけど、
ヘルシィがトイレに言ってる間に
ヘルチビに四の地固め、かけておきますたΨ(`∀´)Ψ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-13 22:19 | おでかけ
<< よしお、家来になる。 湯葉三昧。 >>