<< おさいふがゆるんだ。 「もうすぐボーナスだから」 >>

マチ子のボーイフレンドです。

b0059770_19433357.jpg


ご近所のタマちゃん(*ΦωΦ)。
マチ子との相性も悪くないようで、タマちゃんの飼い主さんと立ち話をしていても
足元でなにをするわけでもなく2匹ともゴロゴロ。
(マチ子と相性の悪いにゃんこだと、もう「この世の終わり」くらいギャンギャン騒ぐ)

タマちゃん自体がとてもおとなしいニャンコで、よしおがだっこしてもぜんぜん平気。
飼い主さんに「マチ子と違ってタマちゃんはおとなしいねー。」と言うと
「家ではもう・・・・(噛むジェスチャー)」
なんだ・・・マチ子と一緒か・・・・・・(´・ω・`) 。
でもだがしかし、とてもハンミャムなにゃんこなのです053.gif


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-08 23:07 | にゃんこせんせい
<< おさいふがゆるんだ。 「もうすぐボーナスだから」 >>