<< 451BOOKS あの兄弟。 >>

新・岡山GOGOグルメ隊!


今日は久しぶりのお休み。
「アレもしたい」「コレもしたい」「アレやらなきゃ」「コレやらなきゃ」
・・・・と思うだけで、結局できたのは洗濯とちょっとのお出かけと
ポンスケに電話をしたことのみ・゜*。(ノд`)。・*'。
こうやっているウチに髪の毛はどんどんザンバラになり、
通帳記入もできずに用途不明金が増え、
アレルギーの薬が切れたりするんだね。しっかりしなよしお!!

でも!
今日は!!







b0059770_1929781.jpg


ずーーーーーーーーっと気になっていた
アニさんの新しい本【新・岡山GOGOグルメ隊!】を買ってきました(`・ω・人・ω・`)ィェーィ!

b0059770_1929778.jpg

b0059770_1929777.jpg

アタシが日頃お世話になってるエピスやSAKANA食堂も載ってるお!
他にも行ってみたいおいしそうなお店も満載だお(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ !!
おともだちとの散策に、デートの指南書として。
いろんなお出かけに使えるよー(`・ω・人・ω・`)。
コレ買ってアタシをデートに誘ってくれてもよくてよ ♡ 。

この本だけは貸し借りできねーな(`・ω・´)。
みなさま、ぜひとも岡山有名書店・コンビニ(セブン除く)でドゾー(´∀`)。


******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-09-25 19:29 | ほっぺがおちる話
<< 451BOOKS あの兄弟。 >>