<< 2020(ニャオニャオ)オリン... 毒抜き >>

肉を焼く会。

先日、不思議といっしょに焼肉に行ってきました。
焼肉なんてひさしぶりー(∩゚∀゚)∩。
楽しみワクテカなよしおは仕事終了後(16時)おやつにも一切手を出さず、
夜の焼肉に全身全霊で挑んだわけです。
そんなよしお、行きの車の中で「おなかすいたねー!」と不思議に言ったら
「食べる(´ε` )?」と、カバンの中から三色団子を差し出されました。>ヤマザキ
これから焼肉!・・という時に、なぜ三色団子を喰らうか・・・・orz









b0059770_21415247.jpg


ロース×1・カルビ×1・ホルモン×1。
キムチ×1・野菜盛り×1・ごはん×3。
( ゚Д゚)< 野菜盛りくださーい!
・・・と頼んだら「アタシ、野菜やこ食べんからな!アンタ一人で全部食べられよ!!」とキレられました。
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工。全部一人で食べたわキャベツ盛り#。

「このタレだけでごはん何杯でもイケる。」と言っていた有言実行な不思議。
肉も大して食べずにタレとキムチだけでごはんを2杯食べ、
挙句に「2杯食べたと思われるのはつかしいから」と、
空の茶碗をアタシの方に寄せてくる鬼っぷりをご披露。
もうさすがとしか言いようがない。

( ゚Д゚)< おいしかった!!!
( ゚Д゚)< おいしかった!!!

ちなみにお伺いしたお店は
平井の鶴松です☆。← すんげえお気に入り
鶴松 平井店
[焼肉・ホルモン(和食)]
岡山電軌東山本線門田屋敷駅 徒歩14分
〒703-8285 岡山県岡山市中区桜橋3-2-10(地図
ぐるなびで 鶴松 平井店 の詳細情報を見る
※2013年9月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび岡山市のお店情報もチェック!




****************************************************************::
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-09-07 21:44 | ほっぺがおちる話
<< 2020(ニャオニャオ)オリン... 毒抜き >>