<< 肉を焼く会。  おみやげ >>

毒抜き


今日は家に帰ってからも仕事のことでイライラ。
ストレスフルでもう泣きそう(いや、泣かんけど)なところで久しぶりなトモダチから電話。
1時間半、くだらない話をして終了。
彼はなぜかいつもアタシが「ぎゃあああああ###!」ってなってるときに電話をくれるのです。
そして、共感してくれたり励ましてくれたりくだらない妄想に付き合ってくれたりとか。

いつも「なんでアタシがストレスフルなのがわかるんだろう」と思う。
「アハハ、よしおの凹んだ音がすんねん。そんな気がすんねん。」だって。


**********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-09-07 00:52 | よしおについて。
<< 肉を焼く会。  おみやげ >>