<< 脳内フィアンセ・N町に愛を伝える。 繁盛!よしお商店!! >>

よしお、降参。

スパイ仲間・不思議とsoo-soo-zooにランチに行ったところ、お店が定休日。
更に不思議がケーキを買ってやろうと言うのでモーツァアルトに行ったら、こちらも定休日。
見に行った映画【着信アリ2】は恐ろしいほどのつまらなさ・・と言うオチのよしおです。

b0059770_2285159.jpg
そんなよしお。たまたま立ち寄った
岡山駅地下一番街で
ステキなものをハケーンしました。
岡山県吉備の里能力開発センターの作品展示会です。
ココは通所知的障害者施設で、
授産授業などで個性的自立・社会参加の促進を図っています。
特に切り絵と絵画で
入所者の作品がコンクール入賞
したり、【ART∞PIA】での
個展開催など、
よしおも今までに数回
目にする機会があり、
『すげぇーなー※!!』と
気になっていたのです。




b0059770_22444518.jpg
展示会では絵画や切り絵、
さをり織りなどの織物、
流木作品など
さまざまな作品が
展示してありました。
動物園で見たクマ・ともだちの
かおを書いたもの・空を
モチーフにしたものなど、
どれを見ても自由奔放・
暖かくてスナオで、
よしおの書く絵なぞ、
足元にも及びません。


よしおはそこで、さをり織りの
メガネ入れとレターパッドを購入。


【入所者へのメッセージ】と書かれたノートに

キミら、ステキすぎる!!!

と、書いてきました。
だってー。
他に言葉が見つからんかったんだもんー☆!
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-02-21 22:56 | おでかけ
<< 脳内フィアンセ・N町に愛を伝える。 繁盛!よしお商店!! >>