人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱の中身はなんだろなー(´ε` ) 岡山の夏です。 >>

おしりにねっこがはえたはなし。

おしりにねっこがはえたはなし。_b0059770_2229415.jpg


ハトコのナーオに快気祝いをしてもらってきました(´ε` )♡。

「よっちゃんて、キライなモノあるの?」
「あるよー。にんじんキライ、梅干しダイキライ。」
「えええええ!よっちゃんにスキキライなんてなくて、むしろスキキライ言ったら説教されると思ってた!」
アタシ、どんだけ食い鬼キャラだ(+`・д・)≡○゚д。)ノ。
おいしいごはんとデザート、コーヒー。
アレやコレやおしゃべり4時間。
あっという間でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

鶏とキノコの柚子胡椒丼がおいしかったのだ!!

CAFE QINEMA
エテパルマの跡です。


*************************************************************
by sea-see-zoo | 2013-08-02 22:27 | ほっぺがおちる話
<< 箱の中身はなんだろなー(´ε` ) 岡山の夏です。 >>