<< 岡山の夏です。 そういえば。 >>

「クーラーってニガテなんだよねぇー」

毎日暑い日が続きますねえ('A`)。
カイサのねーさんに「これから夏本番なのにこの暑さ、どうよ!!!」と言ったら
「えええ?!これから夏本番なの?マジなの??!」と言われたよしおです。


ま だ 7 月 だ お ! ! ! 





b0059770_21302545.jpg


マチ子は一日の半分以上を紐をつけて外をフラフラするか、箱の中に入って眠るか、
床に延びてゴロゴロするか・・・。
こんな感じでおとうさまの工房(と言う名の超物置)で過ごしています。
お昼間、クーラーつけた部屋にマチ子を連れてきても、すぐに工房へ戻っていくのです。

今日はイスの下に寝そべってゴロゴロ。
おとうさまが「マチ子、あつかろうがー。」と扇風機をつけます。
ゴロゴロマチ子。
扇風機がオトモダチ。


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-29 21:29 | にゃんこせんせい
<< 岡山の夏です。 そういえば。 >>