人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胸がしめつけられる味。 恋の策士・・・・だと思っていた。 >>

ヘモグロ急上昇!!

先日掛かり付け医で血液検査をしてもらい、本日結果を聞いてきました。>貧血
ヘモグロビン・フェリチンともに基準値( ´∀`)人(´∀` )。
むしろ、赤血球など多いくらい。
「超優秀な結果でした!人にわけてあげられるくらいあるよー!」
とは、掛かり付け病院医院長・猛(井筒監督似)。
「じゃ、鉄剤飲まなくていい?」
「コレでまだ飲めと言ったなら、それはもうヤブ医者です!」
コレ聞いてちょっとワラタ。 

4ヵ月前には「輸血レベル」と言われていた貧血餅が
手術中止・入院・手術を超えて、貧血からの卒業・゜*。(ノд`)。・*'。
いかに筋腫に蝕まれてたか。すげえな、おい。







ヘモグロ急上昇!!_b0059770_2047157.jpg


今夜は豆アジの南蛮漬けにしました。
午前中に作って冷蔵庫へ。
おかげで冷たくて酸味の効いた南蛮漬けを楽しめました(´∀`)。
ちょっと酸味が強すぎた気もするが・・・・いいジャン!!

だいたいいいお休みでしたー∩゚∀゚∩。


*************************************************************
by sea-see-zoo | 2013-07-09 20:47 | よしおについて。
<< 胸がしめつけられる味。 恋の策士・・・・だと思っていた。 >>