<< 恋の策士・・・・だと思っていた。 うっかりさんだお ♡ >>

つやま自然のふしぎ館

不思議と久しぶりのドライブ休日。
北ヒマラヤ(津山)にある【つやま自然のふしぎ館】に行ってみました。

不思議曰く
( ゚Д゚)<不思議だけにふしぎ館ね!
・・・・って、じゃかぁしいわ(`・ω・人・ω・`)!!








b0059770_20405394.jpg


ココには数多くの標本・剥製が展示されており、見応えあり過ぎ。
創設者の臓器がそのまま展示されていてちょっとガクブルします。
全体的に突っ込みだしたらキリがない系。

写真は【ゾウアザラシとホッキョクグマのケンカを仲裁するオタリアと嗾けるトド】。




************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-03 22:37 | おでかけ
<< 恋の策士・・・・だと思っていた。 うっかりさんだお ♡ >>