<< ポカヤマの闘ニャン バターになる勢いです。 >>

こんなにおいしいなんてしらなかった

b0059770_21485243.jpg


今日はおかあさまが通院で送り迎え。
その病院の帰りにちょっと寄り道してみました。
前から行ってみたかったのココ。だって、みんな「ステキ!」って褒めるんだもん。
岡山廣榮堂藤原店
岡山のおみやげと言えばきび団子。
きび団子と言えば廣榮堂!!・・・くらいの勢いなのです@岡山。
ココの藤原店には喫茶があり、
お抹茶かコーヒー+上生菓子・焼きたて調布・最中のいずれか一品のスイーツセットが350円。
さらにテーブルにはおなじみのきび団子があって食べ放題(たぶん)。
ランチも限定20食もありますよ(・∀・)。









b0059770_2148522.jpg

本日、よしおがいただいたのはお抹茶と焼きたて調布のセット。
おかあさまがコーヒーと季節のあんみつ(抹茶)。

焼きたての調布、薄皮のまわりはサクサクで中心はしっとり。
求肥はモチモチですんごいおいしい!!∩゚∀゚∩!!
えええええ!調布ってこんなにおいしかったの?!← 実はそこまでスキでもなかった。
かなりビックリしたよワシ(`・ω・´)。
おかあさまのあんみつもちょっと抹茶寒天を盗み食いしたけど、ちょっと固め寒天でアタシ好でありました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

b0059770_21485295.jpg

おとうさまへのおみやげに子すずめをひとつ。
すずめも岡山銘菓(倉敷?)のひとつです。

廣榮堂藤原店、中庭がとてもキレイでゆったり過ごすことができました。
こりゃみんな褒めるわー。
次はぜひランチにチャレンジ!!


******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-20 22:00 | ほっぺがおちる話
<< ポカヤマの闘ニャン バターになる勢いです。 >>