<< こんなにおいしいなんてしらなかった  入院をしておりました。 >>

バターになる勢いです。

b0059770_22493364.jpg


毎日ご近所をさんぽしています。
マチ子同行のこともあるし、一人でテクテクすることも。

子どものころの通学路を歩いてみると「え、こんなに道せまかったっけ?」と思うことがチラホラ。
そして、下校途中のちびっこたちに「カエリマシターヽ(●´∀`)○´∀`)」と言われては
テンション上がって「ちょ・・・おかえりいいいいいいいいいいいい(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ !!」。
むしろアタシが通報されるんじゃないかと言う風味になります。


いつもネコとか連れてフラフラしてるけど、あやしくねえです(`・ω・´)。


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-15 22:49 | おでかけ
<< こんなにおいしいなんてしらなかった  入院をしておりました。 >>