<< うどん大スキ!!  明日は半日出勤。 >>

ロイホでゴ・ハーン☆

b0059770_20594542.jpg


西日本一のマンドリン弾きと初めて出合ったのは、
今から10年以上前。
よしおが18歳のときでした。

あれから時が流れ、よしおもオトナになり。
本日、2年ぶりの再会とともに
お昼を一緒に食べてきました。





西日本一のマンドリン弾きとよしお。

コレといって共通の話題があるわけでナシ、
趣味が合うわけでもナシ、
年齢が近いわけでもナシ。
共通点の方が圧倒的に少ない2人なのですが、
クサレ縁というのか、なんというのか(笑)。
コレ、結構仲良しだったりするワケです。

「じゃ、またねー!」
駐車場で軽く手をふりつつ、別れました。
「今度はみんなでごはんに行こうよー!」
こんな風に言いましたが、
次に会うのが一ヵ月後やら、3年後やら。
解かりません(笑)。


でも。
それでいいのです。



西日本一のマンドリン弾き。
彼は
よしおの人生という名のスパンで考えたとき、
なくてはならない人物なのですから。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-02-16 21:30 | おでかけ
<< うどん大スキ!!  明日は半日出勤。 >>