<< 復職しました。  もっとお知り合いたい。 >>

マチ子さんとさんぽ。

b0059770_23535683.jpg

夕方、花寒い中をマチ子さんと一緒に近くの公園へさんぽへ出かけました。
最近毎日よしおが昼間っから家にいるので、
マチ子的には「ナニ?オマエ栗鼠虎されたの?」くらいに思ってるかもしれん(´・ω・`) 。

b0059770_2354108.jpg

マチ子の歩みは遅い。
遅いっつーか、まっすぐ歩かない。
草むらを見つけたら入っていかずにはいられないないし、穴を見つけたらのぞかずにはいられない。
壁には上りたいし、トゲトゲした草があったら齧りたくて仕方ない。
おかげで歩いて3分の公園までの間にいろんな花をみつけたり、
近所のオバチャンに会って立ち話しちゃったりして、結局30分くらいかかってしまった。
もー、仕方ないなー(・∀・)ニヤニヤ。













b0059770_23543856.jpg

夕方5時をまわった公園にはもう誰もいなくて、よしおとマチ子の一人と一匹ぼっちでした。
上を見上げると、白いサクラが満開。
子どものころに遊んでいたころは世界一広い公園だと思っていたのに、
オトナになって来てみるとそうでもない。
少しの間、マチ子はグランドの真ん中で砂に体を擦り付けて遊んでしました。

b0059770_23545987.jpg

あ、オトモダチがいた!!!
一人と二匹でした(´∀`)。

b0059770_23553038.jpg

サクラのほうに近づいて行くと、野生の血が騒ぐ。

b0059770_23555424.jpg

オレ、せかいいちのぬこ。
( ゚Д゚)< オイ、おりろ。← よしお

すべり台の辺りをグルグルしていたら、おかあさまから電話が掛かってきました。
( ゚Д゚)< 晩ごはん食べるよ!!!
あわててマチ子さんを小脇に抱え、来た道を走って帰るよしお。
マチ子さん、まったく微動だにせず。← 歩く気0・・・とみた。

こんな週末を過ごしました。
つか、ダレかマチ子のリードを知らんか・・・・?orz>見つからず、そのへんのヒモを括り付ける。


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-03-30 23:56 | にゃんこせんせい
<< 復職しました。  もっとお知り合いたい。 >>