<<  もっとお知り合いたい。 おとなしくして・・・・います。 >>

急上昇!!

病院で検査をしてもらい、ヘモグロビンが少し基準値に近づいておりました。
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ぅゎぁぃ。
先生からも褒められてホクホク。

最近になって立ちくらみなどの症状があったので、ホントに増えてんのかなあ・・・って思ってたんです。
仕事をしてるときは立ちくらみもほとんどなかったのに、なんで今さら('A`)・・・って。
先生曰く「そもそも立ちくらみ当たり前だからねー。いままでなかったのが不思議なくらい。
どうやって生活してたのよ。たぶんお休みに入って心身ともに緊張がとれたんだろうね。
『もう倒れてもダイジョブ!!』みたいな。ま、ヘモグロビンも順調だし、この調子でね(´∀`)。」

(・∀・)ノ ハーイ!!

ちなみに昨日ひじきをおうちで炊いたら、なんだか薄くてイマイチ。
今朝炊きなおしをしました(´・ω・`) 。

み な さ ん ! !
よしお氏、仕事3日やすんだだけで料理の腕がダダ下がる・・・の巻き。


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-03-27 23:56 | よしおについて。
<<  もっとお知り合いたい。 おとなしくして・・・・います。 >>