<< 急上昇!! おやすみするんだ。 >>

おとなしくして・・・・います。

b0059770_04256.jpg


つい3日前まで、毎日ガッツリ残業パラダイスをしていたのに、
休みに入ったらいきなり「病人」っつーのもなかなかココロの切り替えがきかぬモノです(´・ω・`) 。
おとうさまおかあさまは「部屋から出るな。ずっと寝とけ。マチ子と遊んどけ。」と言うんですが、
ある意味、マチ子と遊ぶほうが生傷絶えない罠。

なーんて思いつつ、休みに入って2日目。
病院通いが続いています。
「仕事休めたー?」
「休めたー。」
「んじゃ、別にじっとしとけとは言わないけど、ストレス溜めないようにゆっくりしててね。」
「ハーイ!」

一応病傷休暇だから、おとなしくしとかなきゃいけないんだよな。アタシの有給だけど!・・と思いつつ、
病院のあとにトモダチとお茶をしてきました。>スタバ
手袋をしていたトモダチに「もう手袋はいらんだろー(´・ω・)」と言ったら
「じゃ、アンタもコレ外せや!」と、首に巻いていたマフラーで首をしめられました。

夜はビミョーに寒い。

**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-03-26 00:13 | よしおについて。
<< 急上昇!! おやすみするんだ。 >>