<< おとなしくして・・・・います。 今日のおやつ。 >>

おやすみするんだ。

明日から一週間。

貧血がひどすぎて、先生から「仕事休みなさい。或いは入院。」と言われてしました。
自分が思っていた以上に深刻なレベルでした。>貧血。
「コレ、輸血レベルだよ!ずっとしんどかったんじゃないの?」と言われ、
たまに立ちくらみもあったけど、疲れだろう・・くらいにしか思っていなかった・・と言うと、
「不調を疲れのせいにするような環境がすでに間違い。もっと自分を大切にしないと!」と
叱られて、ちょっと泣きそうになりました。

ここ10日ほど、毎日の鉄剤の服用と注射を受けています。
ソレに食生活の見直し。
勤務時間が不規則なので、つい朝ごはん・晩ごはんがおろそかになっていたのは否めない。
忙しいときなど、23時に家に帰ってお茶漬けとみかんで済ませちゃう・・なんてこともよくあった。
おかあさまはちゃんとごはん作ってくれてたんだけどね。
ソレに手をつける元気もなかった。
んで、次の日5時に起きて仕事に行くとかデフォ。

職場には迷惑を掛けてしまうのですが、
この一週間は心身ともにリラックスを心掛けて過ごしたいと思っています。
最近、家でごはんを作ることもなかったし。
ひさしぶりにおとうさまおかあさまによしおの手料理を振舞いたいと思います。

さあ増えろ、よしおのヘモグロビン!!


**********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-03-24 00:08 | よしおについて。
<< おとなしくして・・・・います。 今日のおやつ。 >>