<< エホー 西瓜割の棒。 >>

今朝。外見てビビった人、手を上げてー!!

b0059770_19392134.jpg


THE 雪。

今朝、普段雪が降ることのないポカヤマ南部でも積雪がありました。
もう溶けちゃったけどね。
雪ってさー、降り積もるのに音がしないから、
朝起きて銀世界!…な時の驚きったらない(´Θ`)。
今朝よしおは早出。
いつもの2倍の時間を掛けての出勤。
タイヤがスタットレスでないので、もうこわいこわいこわい(´・ω・`) 。
あとから出勤してきたスタッフには遅刻してきた人もいました。
普段降らないぶん、たまに降るとパニックに陥るんだよねえ。

明日はダイジョブだと思いますが、今度は凍結が心配。
少し早めに出勤しようと思います。
・・・・起きられないんだよねえ(ノ∀`)。>早出

皆様も気をつけていってらっしゃいマセー!!


***********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-01-28 21:38 | よしおについて。
<< エホー 西瓜割の棒。 >>