<< あけましておめでとうございます。 サンタさんがやってきた!!! >>

2012年の用意はいいかい?

b0059770_21314973.jpg


未来のネコ型ロボットから世界で一番有名な犬へのバトンタッチです。>キッチンのテーブルクロス











b0059770_2131496.jpg


本日、無事に仕事納めをすることができました。
伊達巻作ってみたよ (・∀・)。
砂糖の代わりにハチミツを使い、甘さも少し控えめ。
たまご5個にはんぺん100グラムと調味料を加えてブレンダーで撹拌。
ザルで濾したものをゆっくりと卵焼き器で焼いていきます。
とても簡単なので、皆様もぜひおためしアレー(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ !


あと2時間ほどで2012年もおしまい。
いつものことながら、あっと言う間の一年でした。
今年もなんだかんだ言いつつ、広島行ったり大阪行ったり岐阜ったりトリトリったり。
カイサ(仕事)でマジ切れして「やめさせてもらうわ#!!」宣言をしたのもいい思い出・・・・(いや、よくない)。
そうそう!!
マチ子がよしお家にやってきて、そのワガママっぷりに振り回された一年でもありました ♪(´ε` )。
カイサの若い子に「なんでマチ子はアタシばっかり襲ってくるんだろう。」と言うと
「マチ子なりに『やられる前にヤル!!』って思ってんじゃないですか?」とな。ひでえwwww。

大切な人との別れと大切な人との出会いもありました。
アナタにとって、どんな一年でしたか?
また来年もこうやって、笑いながら私生活切り売りしていきたいとおもいます。
一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします。


よしお。




*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-31 21:31 | よしおについて。
<< あけましておめでとうございます。 サンタさんがやってきた!!! >>