人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごはんがススムくん さむいけどもはなしに花がさきました。 >>

トリトリ県サブカル一人旅。

先週11月9・10日と米子に一人旅をしてきました。
目的は【水木しげるロード】【第二次米子映画事変】【とっとりマンガ王国】【カニ】。














トリトリ県サブカル一人旅。_b0059770_23542451.jpg

しげるロードについては毎度のコトなので割愛。
ココに行くのももう何度目だろう。
どんどん新しい店ができて、ちょっと方向がナナメになってきた気がしなくもないが・・・・でも行っちゃう∩゚∀゚∩。
しげるラヴ。

トリトリ県サブカル一人旅。_b0059770_23342379.jpg

とっとりマンガ王国での催事【西原理恵子の人生画力対決 VS 青木剛昌】。
青木先生は名探偵コナンくんを書いている方だとか。← サイバラ先生以外はなにも解っていない。
二人の登場音楽が名探偵コナンくんのオープニング曲。
この時点でサイバラ先生負けてんじゃん!・・・と思ったのですが、
実際のところ、サイバラ先生はまだ午前中だというのに下ネタ毒舌連発。
おかげで始終、青木先生の存在が薄かったワケです(´・ω・)´・ω・)。
ま、相手がサイバラ先生だと仕方ないよね!!
ちなみにサイバラ語録で一番印象深かったのは
(お題で剛力あやめを出されて)「「剛力あやめ?あんなん、後ろの百太郎書いときゃいいじゃん。」
確かにwwwwwwwwwwwww。誰かに似てると思ってたけど、後ろの百太郎だわ (´ε` )!!


トリトリ県サブカル一人旅。_b0059770_23424615.jpg

去年も行った第二次米子映画事変
去年の様子
今年は一人だけれども、ネギマンに会いたくて会いたくて ∩゚∀゚∩ 。
商店街を闊歩中、ネギマンに遭遇。
ガチで「きゃあああああああああああああああ!!ネギマンんんんんん!!!」と奇声を上げてしましました。
しかし、後悔はしていない(`・ω・´)。
ネギマン、ポーズをとってくれて握手までしてくれてお礼を言ったらアタマを下げてくれました。
チョーいい人(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ !!

おいしいごはんも食べて、笑って歩いて買い物して。
最近の一人旅で一番楽しかったかもしれん・・・♡
ニャハーンヽ(‘∀`○)ノ。


*******************************************************************
by sea-see-zoo | 2012-11-14 23:59 | おでかけ
<< ごはんがススムくん さむいけどもはなしに花がさきました。 >>