<< トリトリ県サブカル一人旅。 突風吹き放題スカート捲れ放題。 >>

さむいけどもはなしに花がさきました。


b0059770_22415388.jpg



今日はお昼からトモダチのまみチャンとランチ。
会うのも久しぶりで2年ぶり。
元気な顔が見れて安心しました (´∀`) 。

ランチに選んだのは【家(うち)+カフェ】。
無印系列のお店で、アニさんのブログで見てからずっと気になっていました。
お店が見つからず、アニさんに泣きついたのもご愛嬌 ∩゚∀゚∩ 。
冷たいおかずから小鯵のマリネと根菜きんぴら。
あたたかいおかずから豆腐ハンバグを選びました。
おみそしるはいりこだしのきいたお豆腐と玉ねぎ。

仕事の話や恋バナをしながら、まみちゃんとおいしくいただきました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
またいこうねー!!

家+カフェ


***********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-04 22:43 | ほっぺがおちる話
<< トリトリ県サブカル一人旅。 突風吹き放題スカート捲れ放題。 >>