<< さむいけどもはなしに花がさきました。   説教始まる5秒前。 >>

突風吹き放題スカート捲れ放題。

b0059770_2232841.jpg


トリトリ県(妖怪が多いほう)の大山が初冠雪だそうです。
そりゃそうだろうよ・・・・・尋常ではない寒さやったもの(´・ω・`) 。>今日

本日、おとうさまおかあさまを連れてなんとなく蒜山へ。
鬼のような突風に、時おり降りつける小鮫。
薄着なよしお家の人々は震えるしかなかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃!← 完全にナメていた。
コレはもう、親孝行プレイなんだかイヤガラセなんだかわからんレベル。
なにげなく蕎麦を食べ、なにげなくソフトクリームを食べ、
なにげなく蒜山から大山に抜け、
なにげなくそのまま米子に入り、米子映画事変の旗をながめて帰ってきました。

9日にも米子行くのにな・・・・(´・ω・`) 。ネギマン、待ってて!!!
女子一人で乗り込むにはなかなかハードルが高いイベントですお・・・・・。


*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-01 22:35 | おでかけ
<< さむいけどもはなしに花がさきました。   説教始まる5秒前。 >>