<<   説教始まる5秒前。 戸塚区 >>

早出の場合。

4時15分起床。
着替え・歯磨き。マチ子、ニャーニャー鳴きながらよしおの足元を8の字にまとわりつく。
4時40分、タンブラーにコーヒーを入れる。マチ子、ニャーニャー鳴きながらよしおの行く先にまとわりつく。

「ああ、エサが欲しいの?」
味付け海苔の缶を開ける。→ ホントに海苔だった。
お茶っ葉の缶を開ける。→ マチ子のエサ。>ビンゴ

マチ子のお皿にエサを少し入れてやる。
( ゚Д゚)< ドゾー
マチ子、エサを見つめる。
マチ子、よしおの顔を下から見上げながらエサを食べる。
ポリポリ食べる。ポリポリ食べる。
よしおの顔をガン見、目もそらさずポリポリ食べる。
まだ噛む。まだ噛む。ポリポリポリポリ。
その顔は明らかに『欲しいのはエサじゃねーよ!』な顔。
でも。ポリポリポリポリ。
早朝の台所にポリポリという音だけが聞こえる。

( ゚Д゚)< アンタ、ひとくちをよく噛むねー。
4時55分、よしおご出勤。


***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-30 21:27 | にゃんこせんせい
<<   説教始まる5秒前。 戸塚区 >>