<<  誰に似たんだ。 スイッチオン! >>

きょうはおやすみでした。

b0059770_20294243.jpg


「明日は昼まで寝るぞーヽ(‘∀`○)ノ」
・・と思っていましたが、職場からの電話で9時過ぎに目が覚めました。
絶妙な時間に電話してきやがったな・・・・・・('A`)

タイフーン風の音を聞きながら、トモダチとメールしながらダラダラ過ごす。
メールはするけど、会おうとも電話しようともしない。
【おはぎ食べたくね?】
【別に。】

タイフーンも過ぎ去った様なので、夕方からご近所をマチ子連れておさんぽ。
ススキをながめながら風流(´∀`)・・・なハズでしたが、実際はマチ子が暴れてそれどころではありませんでした。

明日から10月ですね。
チョコのおいしい季節です。

*********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-09-30 20:45 | よしおについて。
<<  誰に似たんだ。 スイッチオン! >>