<< きょうはおやすみでした。  あたらしいわざをみにつけた。 >>

スイッチオン!

今日から愛車マーチンと暫しのお別れ。@ 車検
代車で新型MOCOを借りて帰ってきました。
エンジンがスイッチでな。途中コンビニに寄って買い物後、エンジンを掛けようとしたものの掛け方わからず、
あわててニッサンのオッサン店長・ポンスケに電話をしました。

よしお 「エンジン掛からん!」
ポンスケ 「さっき教えたじゃん、ブレーキ踏みながらスイッチ押すんだよ!」
よしお 「踏んでるよ!ブレーキ踏んでるけどエンジン掛かんないよ!」
ポンスケ 「もしかしてソレ、ブレーキじゃなくてサイドブレーキじゃねえか?真ん中だぞ真ん中!」
よしお 「・・・・・・・( ゚ д ゚ )ハッ! 」
ポンスケ 「ああん?なに?いま 『ハッ!』 つった?!え?もしもし?もしもし?!いま『ハッ!』つった?」


エンジン?掛かりましたよ、ええ。



********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-09-24 23:59 | よしおについて。
<< きょうはおやすみでした。  あたらしいわざをみにつけた。 >>