<<  なんだろう。   おてんば・・・・で済ませて... >>

わかる人でないとわからない話。

b0059770_2158575.jpg


以前にも書きましたが、うちの飼いネコ・マチ子の名前由来は
吉田戦車のマンガ【火星田マチ子】からきています。
名付けはよしおとスパイ仲間の不思議。
マチ子が我が家にきた日に不思議が遊びに来て、ネコに「マチ子」と名付けました。

以上が前置き。

んで。
今日、不思議が我が家へ「マチ子におみやげ持ってきた。」とやってきました。






b0059770_2155564.jpg

              マチ子と言えばリボン@不思議の手作り

b0059770_21555616.jpg

              マンガの中に出てくる父博士と息子博士。

b0059770_2155563.jpg

              ・・と言うことで、リボンの裏には秘密のポケットが。   

b0059770_21555684.jpg

       ポケットの中には点数の悪かった算数のテストとマチ子がスキな俳優のブロマイド、マチ子の日記が。     



( ゚д゚ )

不思議曰く「昨日サッカー見ながら作った」らしい。
さっそくマチ子に装着しようとしましたが、暴れて暴れてココロ折れました。(´・ω・)(・ω・`)←不思議&よしお

不思議のこの【なんの役にも立たない細やかさ】がスキ。


************************************************************         
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-09-09 22:19 | スキなもの
<<  なんだろう。   おてんば・・・・で済ませて... >>