<<  味見。 なぜか。 >>

 おみやげ

b0059770_2361774.jpg


おとうさまが青春18きっぷで、青森周辺を一週間フラフラしてきました。
青森周辺と言うか、岐阜・山形・岩手あたりを流れ旅。
鈍行列車で青森・・・・・・・・・・・と、よしおは思ったのですが、
当の本人はすんげえ楽しかった様子。
旅館の方々や旅先で知り合った方によくしていただいたそうです。
ホント、ありがたやありがたや( ´∀`)人(´∀` )。おかげさまで無事に帰ってまいりましたYO!!

写真はおとうさまからよしおへのおみやげ【木曽ひのき小判弁当箱】。
漆をすり込んだ素朴な風合いで、手に持った感じも軽くて木の温かみを感じます。
いままではジップロックのタッパーをお弁当箱に使っていましたが、最近はコレをご愛用(・∀・)。

この日のお弁当は三色ごはん。
いんげんはよしお家の畑で採れたものです☆。

**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-08-20 22:39 | ほっぺがおちる話
<<  味見。 なぜか。 >>