<< 爆弾発言。 ぬれぎぬ。 >>

おかあさまとおでかけ。

b0059770_23254983.jpg


おかあさまと買い物に出かけ、
帰りにロイヤルホストで少し早めの晩ごはんを取りました。
場所は学南町。カンコースタジアムのまん前。
おかあさまはココがダイスキなのです。
曰く「ここの窓から眺める景色がパリのシャンゼリゼ通りみたい。」
さすがシャンソン好きなおかあさま053.gif
しかし、おかあさまはNIPPONから一歩も出たことがありません∩゚∀゚∩。








ただいまうちのおとうさまは、青春18きっぷにて一人旅に出ております。
行き先は【青森】。アオーモリィーへ在来線で・・・・・ ('A`)
アグレッシ部というかなんというか。
一週間分の荷物と鉄ちゃん並みに緻密に調べ上げた時刻表の写しを持ち、首からピンクのデジカメ下げて、
ウホウホと出かけていきましたヽ( ・∀・)ノ┌┛。
行くのはぜんぜんいいんだけどさあ。
暑いでショー>熱中症
ATMが何度教えても使えない人でショー>現金をワサワサもって行く>オヤジ狩り
そういうのが心配なのよ、娘は(´・ω・`) 。
しかし、毎日昼と夜にワクテカ声で電話をしてくるおとうさまに少し癒されております。
おとうさま曰く、いろんな人に親切にしていただいてるんだとか。
食堂で一品多かった・・・・とか。
温泉で仲良くなったジモの方からビールもらった・・・・・とか。
旅館で朝9時にチェックインさせてくれた・・・・・とか。
ホテルの従業員さんが自らの車で駅まで送迎してくれた・・・・・・とか。

お い な ん だ そ の ふ れ あ い 旅 っ ぷ り は 。

おとうさまの帰宅予定は8月1日。
それまではよしおとおかさま、マチ子の女ばかりでグータラ過ごそうと思っています(´∀`)。

おみやげは
無事故でいいの
おとうさま


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-28 23:25 | よしおについて。
<< 爆弾発言。 ぬれぎぬ。 >>