<< 取り繕おうと必死の形相@よしお 卵豆腐。 >>

君の名は。

7月15日。
8時半起床。
そのままダラダラと髪の毛を洗ってタオルドライしていると、おかあさまから電話がありました。
(我が家での業務連絡はケータイ。JJIとBBAな家なので、大声でお互いを呼ぶことはしない。)

「ちょっとォ~、まだ寝てんのォ~?アンタもこっちにきなさいよォ~(∩゚∀゚)∩」

ハァ#?もう起きとるし#。← 朝は機嫌が悪いワシ。
そんなことを思いつつ、アタマにタオルを巻いたままおかあさまの部屋へ。← 9時ごろ。










b0059770_20253718.jpg



   。 。
  / / ポーン!
( Д )

            あ
     あ            あ
 わ                   あ
う         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             あ

ぬっこ-----------------∩゚∀゚∩--------------------!!!!!!


ハイ。おさらいです。
起床して風呂入って出てみたらぬこ飼いになっていた。以上。
はぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああぁぁぁxくぁwせdrftgyふじこふじこふじこ。


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

このたびご縁があり、この仔をよしお家族として迎えることになりました。
広島からやってきたこの仔、以前の飼い主さんちで生まれた仔猫4匹の中の一匹で
目が青く、白地にうっすらグレーのしましまの入ったシャムMIX 。
前飼い主さんから「名前はご自由に」とおっしゃっていただいたので、名前は【マチ子】にしました。
こっちに来た日は疲れと慣れない環境からか、とてもおとなしくて心配しましたが
いまはもう部屋の中を走り回り、エサもミルクもげんきいっぱいに食べています。
おかあさま、おとうさま、もちろんよしおとも仲良しです。
アキヤマがいなくなってまだ5ヶ月ですが、コレもなにかのご縁。
よしお家の一員として、なかよく暮らしていこうと思います(´∀`)。

しかし、前飼い主さんは朝早く広島から4匹のこねこたちを連れてポカヤマのよしお家まできたんだなあ・・・。
よしおなんて、結局飼い主さんに会ってもないもの。
おつかれさまでした・゜*。(ノд`)。・*'。
他の3匹もおつかれさま。いい里親さんが見るかるといいね・・・。


ちなみに。
すぐにスパイ仲間の不思議に写メを送ると即電話があり、昼にはマチ子を見に来ました。← 早い。
2人で協議の結果、名前を【マチ子】に。
おとうさまおかあさまはもちろん、映画【君の名は】の真知子を想像していますが、
実際の名前の出所は【火星田マチ子】です。


************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-21 00:01 | にゃんこせんせい
<< 取り繕おうと必死の形相@よしお 卵豆腐。 >>