<<  ナマレバ乙 おひるねの弊害 >>

 ∩ ゚∀゚ ∩

会社の飲み会に行くと。
必ず「え?呑まないの?」「えええ?家でも呑まないの?」「呑みそうなのに!!!」「ナンデー!?」
・・・と言われます。
飲み会で運転手役をかって出ても、
『なんだか悪いわアー。ホントはお呑みになるんでショー?ガマンしてんでショー?』的オーラを醸し出されます。
ナンデー!?と言われましてもだなあ・・(ノ∀`) 。
いや、ホントに呑まないんだ。つか、お付き合いで呑まなくもないが、
呑まなくてもぜんぜん楽しく飲み会を過ごせるんだ。
ジンジャーエールで酔ったフリをして無礼講できるんだ。
そんなに呑みそうな顔してるかしらアテクシ(´・ω・`) 。

みんなが「帰ったら冷えたビールで一杯!!」のところを
よしおは「帰ったら冷えたファンタを一本!」と思っているのです。
どうぞお気遣いなく、よしおを運転手としてご利用ください(´∀`)。


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-05 23:00 | よしおについて。
<<  ナマレバ乙 おひるねの弊害 >>