<< おひるねの弊害  プロも納得! >>

 今日はおやすみでしたの。

b0059770_22263337.jpg


午前中、おかあさまを病院に連れて行き。
ガリガリくん梨を買って、かじりながら帰ってきました。
この夏、初のガリ梨くんだおー( ´∀`)。

ビッグアメリカンでバーゲン始まってた。
寄りたい・・寄りたいがおかあさまもおってだな。おかあさまを車内放置もできんでな。
目をそらして見なかったことにしました。

帰ってから1時間ほどおひるね。
ムクリと起き上がり、晩ごはんの用意。
じゃがいもきんぴら(味薄かった)・鯵の塩焼き(塩多めに振っといた)・きゅうりの酢の物(フツー)。
晩ごはん後、最寄のTUTAYA へ行って見ましたが、
よくよく考えたらいまアイポドに曲入れれんしなー(パトコン容量の問題)
そもそも怖くてパトコンにアイポドつなげられんしなー(先月、つなげたシャホーの中身が消えた)
ショボンヌ(´・ω・`) ・・で帰宅。

帰宅後、こんなDMを見つけました。






b0059770_2226338.jpg


ひろしめええええ。




【総評】
いいおやすみでした。


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-02 22:26 | よしおについて。
<< おひるねの弊害  プロも納得! >>