<< 今一番やりたいこと。 最近の悩み >>

ひっそり新年会で。

チューハイ5杯。




日ごろ酒を呑まず、「ワインよりファンタグレープ!」と豪語しているよすお。
それがチューハイ5杯ものんできますた(;゚;ё;゚) 。

しかも。
タチが悪いことに、
よしおは酒のんでも少々テンションが上がる程度で
殆ど酔わないんだよ・・・ ('A`) 。

んで。
みんなの下ネ・・・・を
『よ・・・・嫁入り前がなんてことを!!!』
『そ・・・・そんなコトを言うな!想像しちゃうぢゃねーかよ!!!』
と、心臓バクバクさせながら聞いているのです。



昨日はとりあえず、二日酔いのアタマを抱えて
休日出勤してきました。
ひっそり新年会で一緒だったともクンも
仕事で10分間、オルガン弾くだけの為に
二日酔いのアタマをフラフラさせながら、
通勤1時間半かけて休日出勤してきました。
廊下で会うたびに

「気持ち悪い・・・・」
「ダ・・ダイジョウブ・・・?」
「顔色悪いよ・・・」
「吐く・・・・」


と、お互い弱気を吐きまくり。

弱音を吐いても
中身を吐かなかった
よしおとともクンに拍手!!


結局、昨日は帰宅後風呂も入らず
死んだように眠りについたよしおでした。
いやー、酒って怖いな。

b0059770_0221038.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2005-01-28 00:30 | おでかけ
<< 今一番やりたいこと。 最近の悩み >>