<< 来年成人です。 よしおの部屋・・というか、家は... >>

今日はいい一日でした。

b0059770_19563977.jpg


お風呂から出て部屋にいると、おとうさまが下から「虹が出とるぞー」と教えてくれました。
部屋の窓から顔を出してみたら、ここ最近見ないような大きくてキレイな虹。
写真ではわかりにくいですが、虹の上側にもうっすら虹が。ソレも色が逆!!!。
さっきグーグル先生に聞いてみたら【副虹】というもので、色の順番が逆になるのは
「反射する回数が副虹の方が一回多いから」なんだろう。
キャー!!スッゴーイ!!ヽ(´∀`)ノ
うれしくなって写真をとりましたが、あとで「あ、アタシ、パックしてるやん。」と気づいたワケです。
だ・・・・ダレにも見られてないだろうな・・・・・orz







今日はやりたいことをテンポよくこなせました。
病院へ行き、先生から「貧血もずいぶんよくなったから、薬もちょっとお休みしようか」と言われてホッ。
そのまま総社へ移動。
おひるごはんには【よこた手打ちうどん】へ(もう一人でも平気)。
おいしいうどんでおなかいっぱいにして、美容院へ。
よっちゃんに髪を短めカットしてもらい、 川゚∀゚∩アヒョ。
「いまの時期は天パニストにとっては地獄よ!!!特に前髪(+`・д・)≡○゚д。)ノ 」とgdgd 文句。
よっちゃんの「前髪だけストパー掛ければいいじゃナーイ」・・の一言で、前髪だけパーマを施行してきました。
イイゼ!前髪ストパー053.gif。いま、よしおは勝利の美酒を浴びていますオホホホホ。

そして帰り。
総社のパン屋さんINDUSTRYへ。
ココはホットサンドがおいしいんだよー(∩゚∀゚)∩・・なんだけど、売り切れ?でなくて。トホホ。
初挑戦のベーグルサンド(サーモン&クリームチーズ)とラスクを買ってみました。

b0059770_19564047.jpg


思った以上にデカイー。
包丁で切って食べようと思ったが、中のフィリングが大盛りでうまく切れない予感。
なので、おかまいナシでガブっといったった(´∀`)。>晩ごはん
チーズとサーモンのフィリングにオニオンスライスがいいアクセント。
やっぱりココのハード系パンはおいしいワ~☆!
ラスクは家族みんなでバリバリ食べました。
2袋買ったからね、もう一つは明日職場へのおみやげダ!!


今日はやりたかったことをやり、おいしいモノも食べて、とてもいい一日でした。
ちょっと明日からハードモードなんだけど(´・ω・`) 。
前髪まっすぐでがんばるおー!!!


*********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-06-19 20:56 | おでかけ
<< 来年成人です。 よしおの部屋・・というか、家は... >>