<< よしおの部屋・・というか、家は... 今日もモリモリ食べたでゴザル。 >>

よしおがニュースをお伝えいたします。

ウソです。

今日は一日、シトシトと雨が降りましたねえ。
よしおの髪の毛、ムダにグリングリンですよどうしてくれますか!!!
むかしに比べて「落ち着きを取り戻した」(よっちゃん談)とは言え、直毛女子を見ると羨ましくてたまりません。
(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜






んで。
話を戻します。

普段、よしおは部屋でニュース番組をチョイスしていることが多いのです。
22時前からニュースステーション。→ 23時からはニュースゼロとワールドビジネスサテライトを交互。
24時からはNHKのNEWS WEB 24
コレは寝転んでユルユル見るにはもって恋!
特に月曜日コメンテーターの古市憲寿さんをいやらしい目で見ています (∩゚∀゚)∩。
まーーーー、だってーーーー。
メガヌやカーディガンや小物を携えてかわいいんだものー!

b0059770_21343249.jpg


ホレ、ステキやろうヽ(愛´∀`愛)ノ。
ちなみにカイサの後輩曰く「ホニャ越シェフに似てるねー。よしおさん、こっちもスキ?」
・・・・・・いやあ・・・・・・・そっちは・・・・ホニャララじゃあ・・・・・(´・ω・`) ・・・ホニャララじゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-06-16 21:50 | よしおについて。
<< よしおの部屋・・というか、家は... 今日もモリモリ食べたでゴザル。 >>