<< よしおがニュースをお伝えいたします。 食べちゃった(´・ω・`) 。 >>

今日もモリモリ食べたでゴザル。

b0059770_032274.jpg


本日はお休み。
昨日夜は4時くらいまで撮り貯めたビデオ鑑賞。起床11時。
ダラダラと過ごしました(ノ∀`)アチャー 。
夜はカイサの若い衆と晩ごはんへ。
うかがったのはchez PaPa
いろんなブログでおいしい!と書かれていたので、いつか行ってみたいと思っておりました(´∀`)。
1500円のコースをお願いし、前菜・スープ・サラダ・メインのビーフカツ・デザートにコーヒー。
盛り付けもキレイだったし、どれもおいしくいただきました。
つか。「ワシら、1500円のコース頼んだよな?な?」とちょっと心配したくらい(ノ∀`)。
だって、どれもガッツリな量ででてきたんだもーん。
1500円でこのクオリティはすごいなーと思いました。
また行きたいなー♪。

「銀行でお金をおろさなければ」と思いつつ、幾年月。
今日もダラダラしすぎておろしにいけなかった(´・ω・`) 。← 時間外手数料払うのがイヤすぐる。
オサイフが心細くなるたび、部屋のヘソクリからひねり出す毎日。
そろそろリアル文無しだ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃!


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-06-13 00:03 | ほっぺがおちる話
<< よしおがニュースをお伝えいたします。 食べちゃった(´・ω・`) 。 >>