<< 今日もモリモリ食べたでゴザル。 壊れ風味。 >>

食べちゃった(´・ω・`) 。

よしおのことが気になって気になって眠れないよしおニストのみなさんマガンダン・ガビ。
会議に出席したものの、上司と目を合わせないことに全力を尽くしたよしおですよ!!

本日の会議にはゼスプリのメーカープレゼンテーションがありました。
拡販セールスらしいのですが、会議中にキウイとスプーンナイフを配布され、
「ホレ、コレ食いながら話を聞きやがれ!」と言われてもなあ・・(´・ω・)(・ω・`)。
ま、食べたけど053.gif
配布されたのはゴールデンキウイとグリーンキウイ。
思った以上にグリーンキウイが甘くておいしかったおー∩゚∀゚∩。
















・・・と言いつつ。
実は最近、ここ半年ほどその症状が治まっていた口角炎が再発症。
薬も飲んでるし、コレといった心当たりはまったくないのに再発症。
コレは絶対ストレスよお####・・と思いつつナマの野菜・果物絶ちをしておるのです。← アレルギー
しかしだな。
実際問題、生野菜くだものを避けるのはムリよ(´・ω・`) 。
家ではどうにでもできるけど、外食すればだいたいサラダを食べる(つか、付いてくる)。
ハンバーガーですら、なんだかの生野菜が入ってる。残せばいいんだろうけど、なんか・・・イヤで。
つか。
無意識に食べとるよ!!んで、食べてから「あ・・・」って気づくのよ!!!

今日はキウイにお昼のランチについていたレタスのサラダ、
おうちに帰ってからきゅうりの入ったポテトサラダをたべてしまった。
ちなみにポテトサラダはおとうさまのお手製。
「コレ、トーチャンが作ったんだ!食え!食え!!」と、目をキラキラさせながら勧めてくるんだ。>おとうさま
コレを・・・断れる鬼はおるまい・・・・・・゜*。(ノд`)。・*'



**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-06-11 23:44 | よしおについて。
<< 今日もモリモリ食べたでゴザル。 壊れ風味。 >>