<< いい旅の条件。 大阪の夜。 >>

 タダーイマ。

b0059770_2236328.jpg


今日は雨に降られたり風に煽られたり汗をかいたり、にぎやかな一日でした。
朝もゆっくり。
阪急でAsKnowAs のカーディガンを買いました。
お手ごろ価格でかわいいし、ベーシックなものからキテレツなモノまで揃うココの服スキ!


カズキにヒマワリとプリンとタバコを献上してきました。
( ゚Д゚)< 前に宣言したとおり、カイサのお金でやってまいりました!!
( ゚Д゚)< ひさしぶりのタバコとプリンはウマいかい?
( ゚Д゚)< んもー、仕事とか腹立つことイッパイよ!!!!
( ゚Д゚)< でも・・・・・1~2年前のストレスほどではないので安心せよ。
( ゚Д゚)< ・・・今日は鳩が少ないですね。
全体的に要約するとこんな感じ。


帰りの新幹線でうっかり寝てしまいました。
でも百閒川の辺りでしっかりお目覚め ( ゚д゚ )。
Oh・・・uuuFuuuuuuuu・・・ヤベエヤベエ・・・・・と、周りを見回す。
この【下車駅手前で奇跡的に目が覚める】現象すげえ。



*********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-29 22:36 | おでかけ
<< いい旅の条件。 大阪の夜。 >>